ローズガーデン『横浜イングリッシュガーデン』に行ってきたよ(*`∀´*)/


こんにちはー
雨多すぎ問題に悩まされてるakiです☔
くせ毛のakiにはつらい季節の到来か…


それはさておき
引きつづきGWの振り返り編(`・ω・´)キリッ

横浜イングリッシュガーデン!
まずは写真を見て!ドドン

めちゃきれー(´。✪ω✪。`)✧*。
ピンクの紫陽花やばい!


あと、なんと言っても薔薇(´。✪ω✪。`)✧*。

かわいいの極み!!(>ω<ノ)ノ
『横浜ローズガーデン』最&高かよ✨



行きたくなったあなたに
行き方教えちゃうよ(-ロдロ-)ゞ

横浜駅からシャトルバス
相鉄線平沼橋駅から徒歩

akiは横浜駅からシャトルバスで行ったよ(*`∀´*)/
(暑くて歩ける自信なかったからね(*`・ω・´)笑)


ジョイナスの地下をひたすら歩いて
10番出口から地上に上がると目の前がバス停
GWだったからなのかバスが満席‼︎(´θ`llll)マサカノ乗レナイ

って思ったら臨時バスが出てて
5分後のバスに乗れた(*´ω`*)ヨカッタ


バスに、乗ること10分🚃💨ゴトンゴトン


住宅展示場の前に下ろされる( ˙꒫˙ )ポツン
なぜ( '-' )?と思いつつ
とりあえず雰囲気で奥に行ってみる🚶🚶💭

あった

入場料は時期によって違うらしいけど、
akiが行った時は700円だったよ
(今月末までは1000円みたい)

チケットはこんなんで
チケット見せれば当日は出たり入ったりOKだったよ

いざ、中へεε=(((((ノ・ω・)ノ


次に続くよ|ω・)


↓↓横浜ローズガーデンのHPはこれ
http://www.y-eg.jp