めちゃ久しぶりの更新( ˊ•̥ ̯ •̥`)


更新せずに半年経っちゃったakiです::( 'ω' )::
なんだかんだ仕事してると忙しいよねー(言い訳)


でも!
ついにPC買ったから
これからはペースよくかけるはず( *˙ω˙*)و グッ!

どれがいいのかわかんなくて
とりあえずDELLにしてみた( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



正直、普通の平日はただ会社に行ってるだけで
なんも書くことないから
GWのことでも書こうかなぁと笑


私のGWを簡単にまとめると

国立新美術館いって、



ローズガーデンいって、



鎌倉いって

って感じで結構わたし的にはアクティブ(´°‐°`)

次のブログで
新国立美術館のこと描こうと思いまーす(∩´∀`)∩ワーイ