ローズガーデン『横浜イングリッシュガーデン』に行ってきたよ(*`∀´*)/ 番外編

こんにちはakiです( ´ ` )

今日はローズガーデンの
aki的お気に入り写真を
載っけようかなと思います(∩´∀`)∩ワーイ

特にオチとかもなく
写真をバンバン乗っけるよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン



黄色いバラのアップ写真

📷初心者すぎて
ピントの合わせ方がよくわかんなかったけど
奇跡的に手前のバラにあった写真( ˊᵕˋ ;)笑




紫がかったピンクのバラの蕾

この色が可愛くてお気に入り😍
あと、この微妙な開き具合も結構好き(´ー`*)ウンウン



黄色から赤にグラデーションしてるバラ

写真的には下手くそなんだけど
お花が可愛くてお気に入り( *˙ω˙*)و グッ!
本物はもっと赤かった気がする。。
写真の技術あげないとなぁって1枚でもある(´⌒`。)



壁一面のバラ

これは文句なしに綺麗だった.。゚+.(*''*)゚+.゚
こんな家に住みたい
(甲子園のツタばりに家にバラ這わせたい笑)



紫陽花

これは個人的に1番お気に入り写真(´艸`)
初夏の明るい日差しを感じられる
いい写真だと(個人的には)思う( *˙ω˙*)و グッ!



ちなみに家に帰ってから
ピントの合わせ方とかトリセツ見て確認した笑

次の鎌倉はかなり写真が上手になってるよ( -ω- `)フッ