新国立美術館の『至上の印象派展 ビュールレ・コレクション』行ってきたよ(*`∀´*)/


こんにちはー
明日からの仕事が憂鬱なakiです( -ω- `)フッ



前回のブログで予告した通り
美術館のこと書こうかなぁと(`・ω・´)


ちなみに
美術館とか結構すきな方だと思うんだけども
じっくり見たい派の私は一人で行く( *˙ω˙*)و グッ!

そうすると写真とか
取らながちになっちゃうよねー
(今回のブログは画像少なめだよ(*´・人・*)ゴメン)


GW中に行かないと
もう終わっちゃうってことで
焦って行ってきた
『至上の印象派展 ビュールレ・コレクション』

一言で言うと
見応えありでめちゃよかった(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


もう終わっちゃったから
今更おすすめするのもって思ったんだけど
これから九州でやるのねฅ(º ロ º ฅ)

HP
http://www.buehrle2018.jp

これで心置きなくオススメできる( ˘ω˘ ) 笑


ネタバレしない程度に書くと
特によかったのはやっぱ、
「かわいいイレーヌ」

実物の可愛さやばい(語彙力)

肌の透き通るような白さと
髪の毛一本一本が本当に書き込まれてて
魅入っちゃう(๑´ω`๑)❤️キュン

ポスターのもいいんだけど
やっぱ生で見ると感動が全然違う👍💕
ぜひ生で見てね笑


あと、見れば見るほど
個人資産だったとは思えないほど豪華で
だんだんビュールレさんヤバくない?ってなった( *´艸`)クスクス




モネの睡蓮だけ写真OKだったから
撮ってきたの載っける(´艸`)

人が多くて真ん中で撮れなかったのが
残念でならない( ´・ω・`)

たぶんGWに行かなければ
こんなに混んでなかったはず。。

あと、写真で見るとなんか黒板みたい😭
写真下手くそかよ( ˙-˙ )<アホゥ!!!



おまけ

このあと疲れて
近くにいた母と合流してCafeで休憩した笑