ローズガーデン『横浜イングリッシュガーデン』に行ってきたよ(*`∀´*)/ 前回の続き編


こんにちは
やっと1週間終わったー(✽´ཫ`✽)

みなさんは何して土日過ごしますか?
akiはゲームしたりするよ!(聞いてないとか言わなーい)


まぁ、akiの土日の過ごし方はどうでもいいから
ローズガーデン行っちゃいましょう( *˙ω˙*)و グッ!

入って最初に目に入るのがこれ

いろいろな種類の
カラフルな花が寄せ植えされてる花壇♡

私がいったときはまだ上のアーチには
花が咲いてなかったんだけど
見頃の時にはバラの花が咲いてるらしい✨
(見れなかったのちょっと残念…)


で、この花壇の右側が白薔薇コーナー(´。✪ω✪。`)✧*。

私の📷技術の低さが露呈する1枚…


ここは1面白薔薇で真っ白!
でも、たぶんいろんな種類のバラがあったみたいで
花弁の枚数が違ったり、匂いが違ったり(。・ω・。)


お気に入りはこの子!
花弁の枚数が多くて可愛い♡



その隣が赤薔薇コーナー🌹

すっごい綺麗なのに
写真でとると色が綺麗に出ない( ´・ω・`)
ちょっと加工した画像なんだけどこの色が近いかなぁ

ほんとにTHE・赤って色(๑˘ ˘๑)*.。
鮮やかすぎて眩しいよ🕶笑



なんかテーマを感じるコーナーはここだけで
ガーデンの奥は公園形式って言うのかな?
いっぱい小道があって自由に動ける感じ♫꒰・‿・๑꒱


素敵な小道があったり


小屋?があったり


臨時バスが出てた割に
人多いーって感じではなかったかな•́ω•̀)?
ゆっくり自分のペースで写真撮ったり
ベンチで休憩したりしながら見て回ったら
2時間もかかっちゃったฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ただ、ルートはないから
30分で満足する人もいると思うし
何時間でもって人もいると思う(´ー`*)ウンウン


帰りはローズアイス食べて帰ったよ🚶🚶💭
1人でアイス食べながら写真撮るの寂しくて
辞めちゃったから写真はないよ( ˙-˙ )ナイヨ