紅茶専門店「TWG」へ行ってきました

こんにちは( ˊᵕˋ* )
毎日一記事とか言ってたのに
全然できてないakiです(´;ω;`)笑

シンガポールの紅茶専門店「TWG」へ
行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
自由が丘の南口を出て
すぐ左側にありました



すっごくおしゃれで素敵だったんですが
店内の写真は被写体なしはNGらしく
知らずに撮っちゃった一枚だけです(´・ω・`)



祝日でしたが
店内がそんなに混んでる感じではなく
落ち着いてゆったりできる雰囲気でした♡

2時からアフタヌーンティーを
やっているらしいので
それに合わせてお店へ♪

紅茶の種類がたくさんありすぎて
本当に選べない(´;ω;`)

店員さんにオススメを聞き
フレンチアールグレイ
アップルのフレーバーティー
ダージリンベースの紅茶をオーダー

写真は2段のティーセットです( ˊᵕˋ* )

食べ物も全部美味しいし
お茶もすっごくいい香りで
優雅なひと時を過ごせました♡

たまには
こんな休日の過ごし方もいいですよね( ˊᵕˋ* )